ミラーレス一眼レフ最新おすすめ2選【2020年9月最新版】

 

ミラーレスの一眼レフに興味のある人は、“今、どのような一眼レフがおすすめなのか”知りたいのではないでしょうか。ミラーレスの一眼レフが最新であれば、機能性や撮影などのクオリティが向上しているので、さらに画像や動画が綺麗になることを期待できます。


最新情報とと共におすすめのミラーレス一眼レフを紹介します。



●おすすめ一眼レフ 2020年9月最新版


おすすめの一眼レフはい以下のものになります。


■Canon EOS Kiss M



この一眼レフはキャノンが初心者用として展開していたEOS Kissを、最新モデルとして機能性を向上させたミラーレス一眼カメラです。


フォトジェニックを簡単に実現することのできるフィルター機能や新しく搭載したクリエイティブアシスト機能など、写真のクオリティをより鮮明に撮影できるようにしています。


初心者に優しい操作性は変わっていないので、写真撮影を本格的に行うのが初心者の方でも、安心して撮影することができます。



■SONY α6400



ソニーの出している一眼レフでシリーズ化されているモデルですが、α6400には6300のモデルよりも優れた機能を持っています。AF性能ではAI機能を搭載しており非常に優れたトラッキング機能を持っています。


また、タッチパネルが搭載されたので、手による画面タッチで撮影や操作を行うことができ、非常に便利になりました。


最新機能を搭載した一眼レフとなっているので、新しい技術を生かした撮影がしたい人におすすめです。



●最新版のSONY α7sIIIとは


ソニーが秋から発売を開始されるα7sIIIも注目されています。α7IIIはα9よりも広いAF範囲となっており、コントラストAFが425点に多分化しているなど、検出頻度も大幅に向上しています。


また、高解像の4K動画では、モアレやジャギーの少ない解析度による動画が撮影でき、スロー&クイックモーションによる撮影のクオリティも向上しています。


ミラーレス一眼カメラの最新版として注目しておきたい商品です。



ミラーレス一眼カメラのおすすめについて紹介しました。一眼レフにもいろいろありますが、自分に合ったカメラを使用することで、期待通りの画像や動画撮影ができます。


ぜひ検討してみましょう。



■ドローンの活用をサポートします



宮城県塩竃市の株式会社SORABITOでは、ドローンにまつわるすべての業務を担うエキスパートです。ドローンの販売・修理から撮影、レクチャー、セミナー、コンサルティングまで何でもお任せ! ドローンを業務で活用したい企業様、ドローンの操縦技術を身に着けたい一般の方など、ドローンに興味のある方はお気軽にご連絡ください。


<お問い合わせ>

tel.022-353-9714

https://sora-bito.com/contact