2020年のGoPro人気のビデオカメラとは

 

「GpProのビデオカメラが欲しい」と思っている方もおられるでしょう。GoProのビデオカメラは毎年新しいものが発売されるので、最新のおすすめのを購入したいですね。2020年のおすすめできるGoProについて紹介していきましょう。



・HERO8BRACK



おすすめできるGoProのビデオカメラにHERO8BRACKがあります。安定化機能が備えられており、手ブレ補正にはHypersmooth2.0が採用されています。


この手ブレ補正によりビデオカメラで激しい動きをしている物体もブレることなく、鮮明に撮影することができます。アクションカメラとしての性能が良く躍動的な動画撮影が行えるので、いつも撮影がブレて納得のいく動画をカメラに収められない人も満足することができるはずです。



・Go ProHERO7WHITE



このGoProビデオカメラは画質が良いので撮影する物体を綺麗に鮮明に撮影することができます。画質はフルHD60FPSとなっており、防水は10m、手ブレ補正もあるので、カメラ撮影するためのスペックは申し分ありません。


価格は2万円台となっているので、少し高いと感じられる方もいるかもしれませんが、GpProカメラで鮮明な画像の撮影を楽しみたい方は購入してみることも検討できます。



・GoProMAX



このGoProビデオカメラは、前後に搭載されたレンズで動画撮影を360度行うことができます。360度の映像を撮影できるので動画としては今まで見たことのない壮大な撮影を行うことができます。


また、このGoProはボディーがコンパクトになっており、画質も5.6K30fpsで手ブレ補正や自動速度調整機能なども搭載されているので、撮影の障壁が改善されています。


撮影をしっかり行いたい方は納得のできる性能だと思います。



・GpPro HERO7Silver




このGoProはHERO7から性能が向上しており、画像安定機能としてHyper Smoothが搭載されています。動きの激しい動画撮影をブレずにしっかり撮影することができるので、アクティブな被写体を綺麗に撮影したい方におすすめです。


価格は3万円台ですが、金額に納得のいくクオリティのある撮影ができるでしょう。



GpProのおすすめのビデオカメラを紹介しました。ぜひ、自分に合うGpProを見つけて動画撮影を行いましょう。




■ドローンの活用をサポートします



宮城県塩竃市の株式会社SORABITOでは、ドローンにまつわるすべての業務を担うエキスパートです。ドローンの販売・修理から撮影、レクチャー、セミナー、コンサルティングまで何でもお任せ! ドローンを業務で活用したい企業様、ドローンの操縦技術を身に着けたい一般の方など、ドローンに興味のある方はお気軽にご連絡ください。


<お問い合わせ>

tel.022-353-9714

https://sora-bito.com/contact