2020年価格の安いミラーレス一眼レフおすすめ

 

ミラーレスのカメラで撮影や写真を行いたい人もいるでしょう。ただ、ミラーレスにも価格が高いものと安いものがあり、初心者の方であれば安い価格のカメラで性能を試してみたい方もいるはずです。


2020年で価格が安いミラーレス一眼レフカメラを紹介していきます。



・Nikon D3500 18-55VRレンズキット



Nikonで価格が安い一眼レフカメラです。初めて一眼レフを触る人でも簡単に操作することができるよう「ガイドモードが搭載されています。これは液晶モニターに表示されるガイドに従うだけなので、撮影がとても簡単に行えます。


また、機能では背景をぼかした撮影水など、被写体によって撮影の設定方法を変えることもできます。初めて写真撮影をする方には基本をいろいろ学習できるので、おすすめの一眼レフカメラです。


また、本体も365g程度と軽く2416万画素センサーで写真が撮影できるので、画像も満足できます。価格は44,000円ですが、GooPassならレンタルで月額5,800円なので、まずはレンタルして性能を確かめてみてください。



・PENTAX K-5IIs



これはPENTAXならではの細部までこだわった描写ができるようになっているので、画質にこだわる人であれば納得のいく撮影が行えるでしょう。搭載されているセンサーは1628万画素ですが、ローパスフィルターが搭載されていないので解析度はアップしています。


また、ハイパー操作や視野率100%のファインダーを採用しているので、カメラの操作性能はバランスが取れており初心者も満足して撮影が楽しめます。


価格は22,000円ほどなので、安い価格となっています。



・FUJIFILMX-5



富士フォルムから販売されている一眼レフカメラです。モデルは2018年発売となっていマスが、2年前なので古いモデルではなく2020年には価格が安くなっ販売されています。


この一眼レフは高画質な画像を撮影することができ、カメラで撮影した画像をスマホに連携させれば簡単に転送してSNSにアップすることができます。


スマホでは撮影できない高品質な撮影をアップロードできるので、インスタなどをしている人におすすめです。価格は35,000円ほどです。



一眼レフカメラには安い価格で販売されているものがあります。ぜひ、試しに撮影をしてみたい方は紹介したカメラを購入することを検討してみてください。




■ドローンの活用をサポートします



宮城県塩竃市の株式会社SORABITOでは、ドローンにまつわるすべての業務を担うエキスパートです。ドローンの販売・修理から撮影、レクチャー、セミナー、コンサルティングまで何でもお任せ! ドローンを業務で活用したい企業様、ドローンの操縦技術を身に着けたい一般の方など、ドローンに興味のある方はお気軽にご連絡ください。


<お問い合わせ>

tel.022-353-9714

https://sora-bito.com/contact